2006年06月16日

かなやま?!なかやま?!やまなか?!

060616_1.jpg

今日は、エコデザイン市民社会フォーラムの新しいメンバー「やまなか」さんが、EEMセンターの見学とお手伝いに来てくれました( ^∇^)

「かなやま」のセンターに「やまなか」さんがお手伝いにきてくださっったので、写真を一枚☆

左が「かなやま」センターの「なかやま」さん、その隣にいるのは「かなやま」のセンターにお手伝いに来てくれた「やまなか」さん。
「かなやま」のセンターにお手伝いに来てくれた「やまなか」さんの弟さんのお名前は『こうすけ』さんで、「かなやま」センターの「なかやま」さんの名前も『こうすけ』さん。
「なかやま」さんの好きな芸能人は「まなかな」で、「なかやま」さんが良く利用するスーパーは「ヤマナカ共栄店」、「やまなか」さんは「ヤマナカ粕谷台店」???。。。
「やまなか」!?「かなやま」!?「まなかな」!?「なかやま」!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

今日はずっと(((゚◇゚; );゚◇゚)))←こんな感じでした煤i; ̄□ ̄A

060616_2.jpg

そんな「なかやま」?!「やまなか」さんつながり?!で、失礼しますm(_ _)m

「ヤマナカ柴田店」での出張エコマネーセンターが出展された6月3日、以前の日記で紹介させていただきましたEEMセンターの紹介ビデオに登場しているお二人が、「かなやま」センターにおみえになりました☆
万博期間中のEEMセンターにて100ポイント以上を植樹に寄付頂いた方の一部に、どんぐりの里親となっていただくというキャンペーンをした際、苗を預かっていただいた方です。

060616_3.jpg

『どんぐりの苗がまた大きくなったんですよ』と写真を見せていただきました。
お話をお伺いしたのに遅くなってしまい申し訳ありません。

最初は小さかった苗木が、写真のように葉っぱもたくさんつけて、どんどん大きくなっているそうです☆他の苗木たちは、どうでしょうか?すくすく育っているといいですね。

メンバーも増え、ますます大きくなっていくエコマネーの輪、ドングリと共に大きく、大きくなあれ☆
[いしい]


posted by エコマネーセンター at 18:48| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。