2006年07月13日

この夏のご予定は?ナイスなお知らせ!

060713_1.jpg

今日は7月13日、ナイスの日。
「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合わせで、ナイスなこと、素敵なことを見付ける日なのだそうです。
そこで、皆さんにナイスな情報をご提供しましょう。

先日、好評のうちに受付終了した懸賞応募。その当選者発表がいよいよ明後日になりました。
その中で、A賞“夏のエコ体験バスツアー”への応募に、かなり人気が集まったようです。しかし、当選は10組20名様と、狭き門ですよね。

そこで有料ではありますが、このバスツアーへの参加者を追加募集することになりました!!
代金はお一人様29,000円になりますが、我々が自信を持ってお勧めする“エコツアー”です。
スナメリウォッチングやビーチコーミング&クラフト教室など、楽しいメニューがめじろ押しですよ♪

旅行期間は8月26(土)、27日(日)の一泊二日。

初日は太平洋ロングビーチでビーチコーミング。海岸を散策し、流木や貝殻などの“宝物”を拾います。その後、拾った宝物を使ってクラフト教室を開催。何ができるかは参加してのお楽しみ!
充分海を堪能した後は、全室オーシャンビューの素敵なリゾートホテルでゆっくりとくつろいでいただきます。

060713_2.jpg

次の日はスナメリウォッチングクルーズ♪世界でいちばん小さなイルカ・クジラの仲間のスナメリは、人なつっこく愛嬌たっぷり!写真のように野生のスナメリを間近に見ることが出来るのです。お昼はバーベキューでお腹いっぱいになるまで楽しんでいただいて、夕方にエコマネーセンターへ到着。環境学習ポイントを発行したあと解散となります。

いかがですか?かなり盛りだくさんのこのツアー、きっと素敵な夏の想い出になると思いますよ。
明後日の当選結果で残念ながら外れてしまいましたら、是非ご検討ください。もちろん懸賞に応募しなかった方でも参加できますよ。

詳細と申し込みについてはこちら(PDF)をご覧ください。定員になり次第、締め切りとなります。お早めに♪
[もんじょう]


posted by エコマネーセンター at 20:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。