2006年09月04日

贅肉(ぜいにく)って書ける『なかやま』の贅肉が欠ける!?

060904.jpg

はぁーーーーーーーいっっ!!

毎度お馴染み、ちり紙交換・・・・・・じゃなく、「贅肉」という字を書ける『なかやま』でぇーーーすっっ!!          
“書のまち春日井”生まれのぼくとしては、これくらいは書けないと小野道風(おののとうふう)に合わせる顔がないって話ですよ!

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

             贅肉と
                  言えども僕の
                           肉だから

                       苦楽を分かち
                              歩むエコマネー

贅肉とはいったって、ぼくにしてみたら今まで一緒に苦楽を共にした、言わば『同士』です!!
だから、ダイエットをして贅肉が落ちていくのは嬉しいけど、ただ一方では寂しくもある・・・・。そんな想いを込めた短歌です・・・・・・。

EEMCでは【リサイクル商品】や【リユース商品】がいっぱいなのになぁ・・・・・。
どなたか、贅肉のいいリサイクルの方法、ご存知ないですかーーーーーーーーーー?

ああっ、あと写真に写っている贅肉という文字の右下にあるのは、9月2日の日記をうけて考案したぼくのサインです♪10pts商品の『春日井そだち』を交換したあかつきには、同じく春日井育ちのぼくのサインをもらって学校・職場の仲間に見せれば、大ウケ間違いなし!?
[なかやま]


posted by エコマネーセンター at 19:33| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。