2006年12月03日

明日から!!

061203.jpg

みなさん!明日からいよいよ、『交通エコポン』から『EXPOエコマネー』への換算が始まります!!

手続きは非常に簡単!
店頭のスタッフに「エコポンのポイント換算」を申しつけ下さいましたら、写真のぼくが手にもっている名刺大のカード【交通エコポンエコマネー換算申請書】をお渡ししますので、必要事項を正確に記入して、交換カウンターに提出して頂ければ、今まで貯まった『エコポン』が『EXPOエコマネー』に換算されます。

また、エコポンのポイント換算申請は1人につき1枚の入場券のみになります。
1人で何枚も申請することはできませんので、あしからず・・・・。

もうすでにご存知だとは思いますが、エコポンは『5エコポン』で『1エコマネー』という換算になりますので、『エコポン』のホームページなどで、ポイント確認などをされているお客様はお間違えにならないようにしてくださいね。

申請書を提出していただいた後は、自動的に『5エコポン』毎に『1エコマネー』に換算されますが、集計処理に1日程度の時間の遅れが生じますので、ご理解くださいm(_ _)m

さらに使用済みユリカ・あおなみ・ゆとりーとカードでのエコマネーポイント発行も始まります。

使用済みカードの受付けは、お1人様1日1枚。
平成18年10月15日以降に残額が『0』になったものが対象で、付与されるポイントはカードの額面の1/1000(端数切捨て)になります。(例えば、ユリカ2200なら2ポイントがエコマネーとして発行される)

なお、ポイント換算をさせていただいたカードは回収させていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

それでは皆様、明日からのポイント換算を楽しみに・・・・・EXPOエコマネーセンターへLet’go!!
                                                        
 [なかやま] 
                                                      


posted by エコマネーセンター at 19:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。