2007年01月06日

育て♪小さなエコの芽

070106.jpg

年も明け、はや1週間、皆さんいかがお過ごしですか?
わたくし『やすだ』にとりまして新年第1号の登場となります

                    本年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、写真の可愛いお子ちゃまたちは、昨年12月28日にはるばる三重県の菰野町からおこしになられた、あやかちゃん・ゆうかちゃん、あすかちゃん・さやかちゃんの2姉妹です。

みなさん、モリコロの大ファン! ミュージカルをはじめ、モリコロのイベントがあると、そろって足を運ばれているそうです。
この日は、モリコログッズをお買い求めに。金山の駅で電車から降りられ、センター向けてまっしぐら・・・、うれしいですね♪

センター設置の40インチのモニターには、モリゾー・キッコロのアニメDVDが上映されておりました。4人のお子様たちは、お母様お2人がグッズをお買い物されている間、ずっと座り込んで(正味1時間)、アニメに見入っていました。

お子様たちからは、こんな質問も 
        「モリゾーやキッコロのいる森はどうしたら残っていきますか?」

素敵だと思いませんか? 小さなお子様たちの小さな疑問・・。

お母様たちの日頃のエコ活動、小さな目にちゃんと留まっているはずです。ぜひぜひこの
エコの芽をしっかり伸ばしてあげてくださいね。応援しています。

昨年の話でしたが、年の瀬に心が洗われるような、素敵なお客様でした。
今年もこんなあたたかいお話がたくさんできますように・・・・
[やすだ] 



posted by エコマネーセンター at 19:42| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。