2007年03月08日

新・登・場!

070308.jpg

今日は、新しい 交換商品 のご紹介をさせていただきます♪

東山動植物園が3月で開園70周年になるそうです。それを記念して東山動植物園公式テーマソング
“「ZOOっといっしょ 木っといっしょ 東山」” が作成され、さらにEEMセンターでも、交換商品としてCDがデビューします!!

今回のCDは、40ptsの交換商品として、3月10日から登場です。
これに伴って従来の『みんなでへらそうCO2』のCD(通常版・盆踊りver.)も40ptsで交換ができるようになります♪

ただし、 “「ZOOっといっしょ 木っといっしょ 東山」” のCDは3月10日(土)、11日(日)の2日間に限り、特別に 10pts での交換となりますよ。

場所は、EEMセンター、EEMサテライト(伏見、上前津)、出張EEMセンターとして大門商店街の4ヶ所になります。大門商店街への出張については、明日の日記で詳しくご紹介させていただきますので、是非ご覧下さいね( ゚Д゚)<ヨロシク!!

ところで、みなさんは最近、東山動植物園には行かれましたか?
70周年で、新たに『体感王国東山』がオープンして、多くの人々が訪れることでしょう。
自然にふれ、自然との共生を実感でき、楽しい時間が過ごせることは、間違いなさそうですヨ!
この機会に、CDを交換して、ご家族で 「ZOOっといっしょ 木っといっしょ 東山」を聞きながら、
東山動植物園で大いに自然を満喫してはいかがでしょう♪
[やまなか]


posted by エコマネーセンター at 15:24| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。