2007年03月18日

flower festival

070318.jpg

どうですか?一面のチューリップ♪キレイでしょう。

昨日、今日と『明日なる金山』では『砺波・南砺市チューリップフェスタ』が開催さていました。(^○^)
会場にはチューリップの鉢植えがいっぱい置いてあり、見ているとなんだかウキウキした気持ちになりましたよ。ヽ(*^^*)ノ
また、「2006 プリンセスチューリップ」も来場されていてたり、いろいろなステージイベントが開催されていて、会場を一層盛り上げていました。

ところで、チューリップの花言葉は知っていますか?
色によって違うそうですが、チューリップ自体の【花言葉】は「博愛」「思いやり」などだそうです。

               は      『愛の告白』
               は      『実らぬ恋』
               は      『不滅の愛』
               は      『失恋』
             班入りは      『美しい目』

などなど、色別に良い【花言葉】もちょっと嫌な感じの【花言葉】ありますけれど、
EEMセンターもそこで働くスタッフ一同も『チューリップ』本来の【花言葉】の「思いやり」をもって、皆さんに接していきたいと思っています。o(〃^▽^〃)o

また、明日なる金山では今後もいろいろなイベントが開催されますので、是非お立ち寄りの際にはEEMセンターにも遊びに来て下さいね。
[なお] 
                                                     


posted by エコマネーセンター at 19:26| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。