2007年04月10日

仁ノ介には負けないぞ!!

070410.jpg

皆さんはもうお花見に行かれましたか???
自分はこの前の休日に、家族で鶴舞公園に行ってきました(o^∇^o)

たくさんの人がいて、桜の木があんなに咲いているのを初めて見たので感動でしたよ!!
他にも、鶴舞公園にはさまざまな色のチューリップが咲いていましたヽ(^◇^*)/
家の近くにこんなに自然を感じられる場所があるのを知りませんでした。。。。
もっと身近な自然を探しに街を散策しないとダメだなぁ〜って感じましたよ(/□≦、)

それと、桜を見ていたら、『鶴舞公園の桜は毎年キレイに咲いてくれるのだろうか?』
『このまま地球温暖化が進むといつかは咲かなくなってしまうじゃないか。』と思いました。
日本にはこんなにキレイな花が咲くんですから、守り続けないといけないですね!!
少しづつでいいので今の地球環境を変えていきましょう\(^▽^)/

これからの子供達と地球の未来のために何かを残して、
いろんな事を感じさせ、よりよい地球を作ってもらえるように僕達が頑張って
沢山の財産を残してあげましょう!!

☆★今日の目玉★☆

そして今日の日記の写真は僕の最愛の娘、【夏帆】の初花見の写真です!!
中山さんの息子【仁ノ介君】に負けないくらいのかわいさが売りです☆★☆
僕に似ているのになぜかかわいいでしょ???r(・x・。)アレ???

そして写真には写ってないですが、奥さんもなかなかのベッピンさんなんですよ(*´∇`*)
よく友達には「まさにエビで鯛を釣ると言うのはこの事だね」って言われるくらい
自慢の嫁でもあります!!

たまに【夏帆】と奥さんがEEMセンターに遊びにくるので会えた方がいたら
すごい偶然&ラッキーなお客様ですねo(*^▽^*)o~♪

[あべ]
                                                      


posted by エコマネーセンター at 18:52| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。