2007年07月23日

はじめましてのごあいさつ

070723.jpg

みなさま、はじめまして!
新しくこのEXPOエコマネーセンターのスタッフになりました、たかはしです!

どうしてこちらでお世話になることになったかというと。。。。。

【なかやま】さんや、【リージェ】さんたちとは愛知万博からのお付き合いで☆
紙芝居をやってましたから、会場でお会いした方もいるかも…?
【リージェ】さんに声をかけてもらって、働かせていただくことになりました。瀬戸愛知県館で
出会った方々と再び一緒にお仕事出来るなんて、や〜、喜ばしいかぎりですね〜。

はてさて、働き始めて約1週間といったところなんですが。
たくさんのお客さまと出会えて、お話し出来て、とっても楽しく働かせてもらってます!!
ですが、まだまだ未熟なたかはし。不手際ばかりでお客さまにも色々ご迷惑をお掛けしているかもしれません(>-<)これからどんどん勉強して、パワーUPしていくので長い目で見守ってやって下さいね!

      麺類ともふもふが大好きなものぐさー、たかはし。
      一日3食麺類与えておけば、問題なし。ある意味エコな女、たかはし。
      最近、バランスボールを手に入れました。(今ごろ!?)
      お尻のラインが気になります。自転車をやめて歩こうかなあ。

閑話休題。

ほんの少し、自分で意識してアンテナを広げるだけで、見えてくるものって変わってきますね。
以前よりもちょっとした買い物や食事に気を使うようになってきました。ほんの少しですが。
このセンターでお客さまと一緒に環境について、毎日新しいことを学んでいます♪
今日も赤メガネをキラリと光らせながら奮闘しますよ☆

こんなワタクシですが、みなさまこれからどうぞよろしくお願いします!!
[たかはし]



posted by エコマネーセンター at 18:51| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。