2007年11月01日

淑楓祭!! パート2

071101.jpg

こんにちは!!!愛知淑徳大学祭実行委員会です!!

今回で2回目ですが、ラストなのでたっぷり情報を お伝えします!!!
前回もお伝えしましたがECOな活動として、
今年はMY箸運動、DRPです。

【MY箸運動】
@MY箸を持って淑楓祭にくる!!
A本部(正門横)でMY箸を提示。
B割引券または大盛り券GET!!!
とても簡単に模擬店のチケットがGETできるので、 MY箸をお持ちの方はぜひ参加してみてください。
*参加団体のみのチケットとなりますので、当日パンフレット でご確認ください。

【DRP】
Dish Return Projectの略称で、模擬店等で使われるお皿を洗って使いまわすという運動です。
DRP参加団体でのお皿回収を呼びかけます。

ほかにも今日は特別に素敵な企画をご紹介します!!!
【あなたの夢咲かせ隊】
花形の紙にあなたの夢を書くだけ!!そして、木を貼って いきます。
あなたの夢で木を満開にしましょう!!! 淑楓祭終了後も校内で保管されます☆
*どんな夢でもかまいません。

【どんだけ〜絵&でもそんなの関係ねぇ!!】
小学生の書道・幼稚園児の絵画を展示します。
みんなには「宝物」をテーマに描いてもらいました。
道沿いに展示し、設置してあるテントは休憩所も 兼ねていますので是非お越し下さい。
場所・正門入ってすぐのクリニック前
時間・3日 10:00〜17:00    4日 10:00〜19:00

そして、今年の第32回淑楓祭には… なんとモリゾー&キッコロがエコ活動の応援にやってきます☆
どこに出現するかは淑楓祭に来るまでのお楽しみ♪
他にも目玉の花火やたくさん企画やステージを行っています。
ECOな活動を見ていただくと同時に第32回淑楓祭も楽しんでください。

もちろん、エコ活動やマイ箸袋を体験していただいた方には
EXPOエコマネーを発行しますので、ぜひぜひ参加してくださいね!!

詳細は… http://shukufusai.comへアクセス!!
お問い合わせはasuinfo@shukufusai.comまでどうぞ!!
[愛知淑徳大学大学祭実行委員会]



posted by エコマネーセンター at 19:07| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。