2007年11月12日

皆さんサンキュー

071112.jpg

皆様!先日ナゴヤドームにて行われた建設技術フェアに来ていただいてサンキュー。
何故にサンキューかって言いますと、私事なんですがフェアが行われた11/7・8の8日に
恥ずかしながら39歳になりまして、オヤジギャグです<(_ _)>

建設技術フェアで出張EXPOエコマネーがナゴヤドームに行きました。
朝から小学生達もおとずれてくれて、大変にぎわいました (^○^)/

テクテックくんのスタンプラリーもあって子供達は走りまわっていました。
写真のキャラクターがテクテックくんですよぉ\( ̄O ̄)

外では、建設機械ラジコンでの操作体験もあって、こちらも子供達に大人気で順番待ちでした。
また、建設機械(移動式クレーンやパワーショベル)を実際に運転も出来たんだよん♪

環境対策ゾーンや災害対策ゾーンもあって、ペットボトルでアクセサリーを作ったり、
土石流・台風体験をして楽しみながら学んでいました。

建設技術ということもあって、スーツ姿のお客様もたくさんいて、
交通エコポンを知っている・やっている人も多くいました。
ありがたい、ありがたい(-人-)

イオンナゴヤドーム前店があるということもあって、「店舗ポイントを付けて来たよ」って
御声をかけて下さるお客様もいらして、はげ(?)みになりました。

また、色んな所に出張しますから、是非愛・地球博の入場券を持ち歩いていただいて、
見かけたら、立ち寄ってくださいねん♪
[さかいり]


posted by エコマネーセンター at 21:05| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。