2007年11月19日

携帯マイバッグ、あと・・・

071119.jpg

10月26日のエコマネーセンター総来館者100万人を達成してから3週間、
その後もたくさんのお客様に引き続きお越しいただいております。感謝、感謝でございます。\(*^▽^*)/
これからも、センターで暖房をいれなくてもいいほどお客さんの熱気にあふれたセンターになるように、
魅力的なセンターづくりをめざしていきます!

さて、先日交換が始まった『総来館者100万人達成記念携帯マイバック』
おかげさまで在庫はEXPOエコマネーセンター(アスナル金山1F)のみになりました!

PETボトル再生生地でつくった、エコマーク取得済みのこのバッグ、120ptsで交換中です。

もうないだろうと諦めていた方、今日その存在を知った方、マイバックを持っていない方、モリコログッズを集められている方、お子さんのクリスマスプレゼントに毎年悩んでいて、いいもの見つけたという気の早い親御さん。

そんなみなさーん、あとわずかですよ〜 
今日も交換されていく方が何人もみえてます。お急ぎくださいね。

あと、もうひとつ。
50pts以上植樹に寄付をするともらえる記念の「植樹証」ですが、万博、そして金山のEXPOエコマネーセンターで発行したこの植樹証の通しナンバーが今9100を越えています。金山センターがオープンした時が4402番でしたので、金山での5000人目という数字が近づいてきました。そして記念すべきナンバー10000の植樹証も・・・!どなたの手に渡るか、スタッフ一同楽しみにしています。

普段商品交換が中心になっている方は、是非50pts植樹への寄付にもチャレンジしてみてくださいね。突然、おめでとうございます(*^◇^)/°・が待っているかもしれませんよ。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 17:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。