2007年12月04日

ご来場ありがとうございます!!

071204.jpg

あれからもう1ヶ月くらいたつのか・・・・・。
どうも、学園祭をなごり惜しんでいる、川澄祭副実行委員長の福島一彰です。 11月10日におこなわれた川澄祭にきてくださった皆様本当にありがとうございました。

今年の川澄祭は、例年に比べてたくさんの人であふれかえり、ホントに盛り上がりました!! 毎年恒例の模擬病院には去年の3〜4倍の人が来場してくださいました。
また、ステージの企画も去年とは比にならない活気に満ちていました(*^-^)

環境シンポジウムでは、幅広い年齢層の方がご参加してくださいました。シンポジウム後に回収したアンケートでも、皆さん満足していただけた様子が伺えます。このシンポジウムはEXPOエコマネーセンター事務局の「浦野」さんも参加し、「とても、勉強になる講演会だった」そうです(^○^)

出張エコマネーセンターや、風呂敷実習もたくさんの人が参加してくれて、多くの人に環境について考えていただいたと思います。こちらの風呂敷実習にはEXPOエコマネーセンターの「やすだ」姉妹!?
が参加したそうで、オシャレな風呂敷をGETしてニコニコしていました(=^▽^=)

EXPOエコマネーセンターのスタッフの方々にも喜ばれたと言う事は一般のお客様にも大盛況だと思いますので、『川澄祭実行委員』ともどもホントに嬉しいかぎりです!!

ですが、今年の経験を生かし、来年はさらに皆さんに楽しんでもらい、環境について考えてもらえるような学園祭を作っていきたいと思います☆★☆
[名市大医学部]



posted by エコマネーセンター at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。