2007年12月31日

ありがとうございました

071231.jpg

今日で2007年もおしまいです。

エコマネーセンターを御利用いただきましたお客様はもちろんのこと、
御協力・御賛同いただきました企業・団体の皆様やボランティアのみなさん、
今年一年間ありがとうございました。

2007年はエコマネーセンターが計7ヶ所に増えたり、
専門学校生や大学生の世代の参加者が増えた年でもありました。
そして、総来館者数100万人も達成することもできました。

来年も事業を広げていきながら
みなさんとともに「京都議定書のマイナス6%」の1年目に取り組んでいけれるよう
出張エコマネーセンターを開設したりして、少しでも身近な「EXPOエコマネー」を
めざしていきますので、よろしくお願い致します。

さて、明日元旦から3日まで3日間、EXPOエコマネーセンター(金山)では
新春企画として、アニメ「モリゾーとキッコロ」DVD全4巻・52話を連続上映しますよ。
とりわけ2巻は今回センター初上映となります。

まだ見たことがないという方や、熱田神宮に金山経由で行かれる御家族、
親戚とのお出かけ先をお探しの方などは、
金山総合駅北すぐ、アスナル金山1FのEXPOエコマネセンターに
是非お立ち寄りくださいね。お待ちしております。
DVD含め販売も取り扱っておりますので、お土産探しにもどうぞ。

おっと、正月に地下鉄・あおなみ線移動をされるなら交通エコポン!、
万博入場券お持ちの方はこんな時期でも忘れずに外出してくださいね。

今年もあとわずかになりますが、よいお年を!
[リージェ]



posted by エコマネーセンター at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。