2008年03月06日

ぞくぞくと・・・

080306.jpg

今日は、近日の「出張EXPOエコマネーセンター」情報です。

まず、3月8日(土) 10:00〜 は「アピタ各務原店」に出張!

各務原市では4月からレジ袋の有料化がはじまります。
岐阜県内の自治体では輪之内町、先日出張でお邪魔しました大垣市に次いで3番目となります。

3月9日(日) 9:30〜18:00 は「アピタ瀬戸店」に出張!

瀬戸市では愛・地球博開催3年目にあたる3月25日(一部は4月)から
レジ袋無料配布中止(有料化)がはじまります。
愛知県下で全市を対象として有料化を実施するのは、瀬戸市がはじめてになります。

両出張EXPOエコマネーセンター先では
人数限定で、ユニー環境アンケートにお答えいただくとエコマネー1ポイントと
ユニーオリジナルバッグが進呈されます。

また、モリゾー・キッコロも応援に行きますよ♪
写真撮影をされるようでしたら、カメラをご持参くださいね。

さらに9日の、「アピタ瀬戸店」では、
瀬戸市「マイバッグ等持参推進運動」へ賛同署名していただくと、
EXPOエコマネー1ポイントになります。

モリゾー・キッコロの登場時間など、詳細はコ・チ・ラ

なかなか遠くてエコマネーセンターに行けないでいた近隣にお住まいの方や
マイバッグや万博入場券をお持ちでない方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

今日はもう、ひとつ。

昨晩、EXPOエコマネーセンター(金山)で発行した50pts植樹証の5000枚目がついにでました!
次の記念すべき50pts植樹証、10000を手にするのはどなたかな?
                                
[リージェ]



posted by エコマネーセンター at 18:46| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。