2008年05月13日

再登場!

080513_2.jpg

今日は情報が2つ。

まずは「再登場」のお知らせ!

何がといえば、昨年も人気でした夏の風物詩

  風鈴【モリゾーとキッコロの夏休み】     
                      
早速、センターの中では「チリン、チリン♪」と澄んだ音色が響き
お客さんの耳にひと足早い夏をお届けしてくれています。

家庭由来の廃食器の粉砕物を20%配合した再生陶磁器でつくったこの風鈴。
デザインはおいしそうなスイカが目をひく【赤】と、海の短冊にぴったりあう【黄】のうきわの2種類。
2,400円での販売となります。

オンラインショップにて取り寄せることもできますよ♪
なかなか金山まで足を運ぶ機会がない方も要チェックです!

風鈴の音をバックにキーンと冷やしたスイカをかじって「おいし〜い!」
今年はこんな夏を味わうのを目指してみませんか。   

080512_2.jpg

次に、最新の「モリコロ新作アニメ上映会」情報です。

先日の【なかやま】くんの日記にもありましたが、
2008年サラゴサ国際博覧会の公式マスコット“フルービーとその友達”と
“モリゾーとキッコロ”が共演するアニメをハイビジョン映像にて
上映するイベントの申し込みをただいま受付中です。

上映会の
 日時は   5月31日(土) @13時〜 A16時〜
 場所は   テレピアホール(名古屋市東区東桜)
500組1000名様のご招待で、5月18日(当日消印有効)が応募締め切りです。

ただし、先着順でのご招待ということで、定員が残りわずかにせまってきました。
まだ迷われている方は、お早めにお申し込み下さいね。

申込先など応募方法はコチラから。

会場には
ぼくたちEXPOエコマネーセンタースタッフもかけつけて
モリゾー・キッコロエコショップをオープン!

また、愛・地球博の思い出の写真展や、サラゴサ国際博覧会PRコーナー、
ピンバッジなどオリジナルグッズがあたる抽選会も行われます。

おっと、もちろん「エコ」の意識を忘れずに! 現地へは公共交通でおでかけくださいね。
当日会場には交通エコポンリーダーが設置されますよ〜♪
(地下鉄栄駅と出張ブースのリーダーに両タッチで5エコポン)

[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 12:47| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。