2008年05月14日

これは、スゴイ

080514.jpg

今日、未明の“雷雨”には、さすがに驚かされましたね!

ただ、通学、通勤時に大した影響がなく、ほんとに良かったです。

最近の気温の変化には、わたしたちの体も、なかなかついていけないような・・・
みなさんの中に、体調を崩された方はいらっしゃいませんか?

ところで、「五月晴れ」とは、5月の爽やかな“晴れ”だとばっかり思ってましたが、
本来、旧暦の5月を指しているそうですよ。「梅雨の晴れ間」という意味だったんですね。

それにしても、暑かったり、寒かったりの今年の5月ですが、そうこう言っているうちに、
湿度も上がり、“ジメジメ”した「梅雨」に突入してしまいますね(・o・)

「梅雨時」は特に、お部屋のニオイや、カビ、食中毒などに神経を使います。

なんと、こんなとき、強い味方があるんですよ♪

もうご存知の方も多いと思いますが、 【大豆の力】 という、強力抗菌・消臭剤です!
大豆を中心とし、米、麦などの穀物エキスが主成分で、安全、安心なものなんです。

特に、この時期、気になる“生ごみ”“排水溝”などのニオイにも、強い消臭力で
威力を発揮してくれますよ♪

また、台所のまな板などの消臭・抗菌からなんと、MRSAやサルモネラ菌などの幅広い菌にも
効力を発揮してくれるというから、スゴイですよ!!

さらに、これからの季節にピッタリ、作業帽や靴の中などにも、シュッとひとふきでスッキリ!
男性も女性もバッグにしのばせておかれると便利ですね。

日常の、いろいろな場面で、優れた働きをしてくれる、【大豆の力】(30ml)は、
EXPOエコマネーセンター(金山)にて、『60ポイント』で交換していただけますよ(o^∇^o)

みなさんも、ぜひ、【大豆の力】のパワーを実感してみませんか?

きっと、今年の「梅雨時」も、安心そして快適に過ごすことができそうですから♪
[やまなか]



posted by エコマネーセンター at 19:22| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。