2008年07月04日

きたる、クールアース・デー

080704.jpg

今日は快晴でしたが梅雨のせいか、まだまだジメッとした陽気が続いていますね。
あと、少しで本格的に夏が始まるので、今から楽しみに待っている「あべ」です!!

ここ最近は出張イベント続きで、EXPOエコマネーセンター(金山)にいる事が少なく
なかなか、お客様と会話をする機会がなくなっていましたが、先日の日記でも取り上げた
EXPOエコマネーセンター「クールアース・デー特別企画」が始まりますので、
明日からはアスナル金山で皆様のことをお待ちしております!

このイベントには、クールアース・エコクイズラリーやエコチャレンジなどポイントがもらえる
催しものの他、アスナル金山企画の【アスナルDE エコビンゴ】などたくさんの企画をご用意しております。
その他、7月5日(土)からは愛・地球博でおなじみのドライ型ミストが導入され、
あの頃を思い出させてくれる以外にも、アスナル金山全体を涼しくしてくれること間違いなしです!!

そして、もうひとつの目玉情報としては、夏にぴったりの商品が販売されますよ(^∇^)
デザイン・着心地・実用性に長けたこの商品は明日の日記でご報告いたします。
ちなみに、明日からの5・6・7日はEXPOエコマネーセンタースタッフ全員が着用して
業務をする予定ですので、今からスタッフもワクワクしています。

もし、明日の日記まで待てないという方は、今日の夕方以降にEXPOエコマネーセンターへお越しください。
販売は明日からとなりますが、少しでもお客様にアピールしたくモリゾー・キッコロエコショップにて
展示しておりますので、是非ご覧ください。

「おまけ」
080704_2.jpg
このイベントの準備に必死になり、額から大量の汗を流し、背中からは大量の背油を抽出して
孤軍奮闘しているEXPOエコマネーの眠れる獅子『中山さん』のワンショットです(*^-^)
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 19:11| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。