2008年08月03日

campaign

080803-1.jpg

今日も暑かったですね(≧▽≦;)

最近、EXPOエコマネーセンター(金山)に来られる、ほとんどのお客さんの第一声は「あー、涼しい!」と言って入っていらっしゃいます。
それだけ、外は猛暑なんですね!少し動いただけでも汗が滝のように出て化粧も落ちてしまい、
困ってしまいます(+。+)

でも、EXPOエコマネーセンター(金山)のエアコンは28℃設定なんですよ。
センターの時計には温度も表示されているので、是非チェックしてみてください。
[さかいり]さんが前にも書いていましたが、エアコンのフィルターの掃除をしたり、
扇風機の併用の仕方によっては空気の循環がよくなるようで、一層涼しくなりますヾ(^∇^)
みなさんは、お家でどんな工夫をされているのでしょうか?

ところで、以前日記でも紹介しましたが【「省エネ家電で「楽チン!エコ」キャンペーン】が
8月8日(金)で終了致します。
みなさんの中で、もしテレビ・エアコン・冷蔵庫の買替えを考えている方がいらっしゃいましたら、
このキャンペーンを利用してはどうでしょうか?

家電商品の買替えの時には一度、省エネ家電を検討してみてください(^-^*)/
ちなみに買い替えの予定がない方も、機会があったらじっくり「省エネラベル」を見てみてはどうでしょう。この製品を1年間使うと目安電気料金がこのくらいですといったことが表示されていますよ。


あっ、もしキャンペーンを利用された方は、購入時のレシートと愛・地球博入場券をお忘れなく、お持ちくださいね(^o^)/
[なお] 
                       


posted by エコマネーセンター at 20:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。