2008年09月30日

あおなみウォーク♪

080930.jpg

お彼岸も過ぎ、9月も今日で終わり。朝晩、めっきり冷え込んできましたね。
季節は着々と秋深まり、昨日あたりは、長袖が手放せませんでした。
みなさん、体調を崩してみえませんか?

EXPOエコマネーセンター(金山)にお越しのお客さまの中には、
健康のためにと毎日ウォーキングされている方が、たくさんおみえになります。

「スポーツの秋」でもありますよね、
過ごしやすいいい季節にもなりましたよ。
さあ、みなさん、ウォーキングをしてエコポイントをためてみませんか?

先日の日記でも少しふれましたが、10月4日(土)〜19日(日)に【あおなみウォーク】が開催されます。交通エコポンの受付時間は9:00〜16:00、参加は無料です。
期間中、あおなみ線をご利用いただいて沿線の施設を巡ってポイントをゲットして
緑化にも貢献しちゃいましょう。

コースは下記の3つ、それぞれの駅のリーダーと対象施設に臨時設置されるリーダーの両方に同日タッチしていただくと最高20ポイント(100エコポン)が発行されちゃうんです。

 A 南荒子駅コース(約6.3km): 「南荒子」駅&小さな美術館かじた(休I・P)

 B 荒子川公園駅コース(約6.2km):
    「荒子川公園」駅&荒子川公園ガーデンプラザ(休E・M・N)

 C 野跡駅コース(3.8km): 「野跡」駅&名古屋市野鳥観察館(休E・M・N)
    
 (※○数字は期間中のリーダー設置施設の休館日です。その場合は別コースでご参加下さい) 

それぞれのコースでの発行ポイントは、4ポイント(20エコポン)。
さらに、期間中、3コースすべてにご参加いただくと、なんとボーナスがついて計20ポイント(100エコポン)に!! ただし、この場合、10ポイント(50エコポン)は、自動的に植樹に寄付していただく形になります。ポイントの発行は【あおなみウォーク】のイベントが終了後にまとめて反映されます。交通エコポンのHPでタッチの履歴の確認はできませんので、あらかじめ御了承下さい。

またあおなみウォークに参加いただいた方には、後日10月22日(水)〜11月10日(月)の期間にEXPOエコマネーセンター(金山)にて、記念品をお渡しいたしますよ♪。(お一人様1つまで、数に限りがあります)

交通エコポンについてはこちら
「あおなみウォーク」の詳細についてはこちらをご覧ください。

さあ、秋のひととき、みなさんお誘い合わせのうえご一緒にお出かけ下さい。
レッツ、ウォーキング!で、グゥー!
[やすだ]



posted by エコマネーセンター at 12:55| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。