2008年10月28日

県大祭

081028.jpg

はじめまして!!
愛知県立大学大学祭実行委員の「ながさか」です。
10月31日(金)〜11月2日(日)の3日間、第11回県大祭を開催します。

今年は、エコに関する企画をたくさんご用意しています!
そのなかの一部をご紹介します☆

●オリジナルのエコバックをつくろう!(2P)
 県大祭で自分だけのエコバックを作ってみませんか?
 塗り絵感覚で楽しめちゃいます♪
●エコクイズラリーに参加しよう! (3P)
 エコに関するクイズラリーが県大祭の至るところに隠されています。
 県大祭を隅々まで楽しんで下さい!
●セグウェイ乗車体験(11月1日のみ)
 未来の乗り物セグウェイに乗ってみませんか?
 誰でも気軽に参加できますよ☆
●フリーマーケット(11月1日、2日)  (包装を断って1P)
 リユース品などの販売ブースと色々な体験が出来る体験ブースがあります☆
 県大祭でしか手に入らない掘り出し物もあるかも?

ほかにも環境に優しいはがせるトレーの利用(返却で1P)や、ペットボトルキャップの回収(1P)も行っています。
以上の企画の中にはエコマネー対象の企画も多くありますので、是非遊びにきてください!!
このほかにもいろいろとあってEXPOエコマネーは一日最大22point貯めることが出来ます。
それぞれに引換券がでますので会場のEXPOエコマネーブースにお持ちください。
リニモのご利用(10P、駅とブースの両タッチ)やマイ箸の持参(1P)もお忘れなく☆★☆

ステージ企画や世界の料理が楽しめる模擬店、無料お笑いライブなどそのほかの企画も盛りだくさんです。
11月1日にはモリゾーとキッコロも遊びにきてくれます!
県大祭へ是非お越し下さい!!

詳細はこちらをご覧ください

皆様のご来場をお待ちしております!!
[愛知県立大学祭実行委員 ながさか]



posted by エコマネーセンター at 21:12| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。