2008年12月30日

イオン熱田SCの交通エコポン

081230.jpg

今年もあとわずか。
大掃除や年賀状書きなど、せわしい年末をむかえてみえる方も多いことでしょう。
EXPOエコマネーセンター(金山)も、年明け早々に発表予定のビッグなお知らせにむけて
フル回転の勢いで準備中で、何時にもましてせわしない年末を迎えています。
どんな話が飛び出すか、来る2009年に乞うご期待です。

♪もういくつ寝ると・・・、なんて待ちきれない!気になる! という方もそうでない方へも
そのビッグなお知らせの前に、別なお知らせです。

「交通エコポン」の
「イオン熱田SC」と最寄の「金山駅」とのリーダー両方タッチで1ポイントのルールが
他の協賛店舗と同じように公共交通を使ったお買い物で10ポイントとなります。

変更日は交通エコポン全体のルール変更と同じ1月15日(木)から。

ポイントを貯めるためには、「WAON」と当日同店内での1,000円以上のお買い上げレシートを
1階インフォメーションカウンターにお持ち下さい。
※交通エコポンの受付は9時〜22時までとなります

もちろん同日中に、地下鉄「金山駅」リーダーへの「WAON」のタッチが必要になります。
愛・地球博入場券ではためることができません。

2009年はこのようにさらにポイントがためやすくなっていき、
EXPOエコマネーが利用しやすくなっていく予定です。

ところで交通エコポンをご利用のみなさん、WAON等と万博入場券の登録はお済みですか?  
まだという方は、ただいまEXPOエコマネーセンター(金山)で受け付けています。
年中無休でオープンしていますので初詣のついでにでもぜひ立ち寄ってくださいね。
登録に関する詳細はこちら
エコポンのルール変更に伴うよくある質問についてはこちらをご覧下さい。

「WAON」はイオン株式会社の登録商標です。 
                               
[リージェ]




posted by エコマネーセンター at 19:16| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。