2009年04月02日

さらなる飛躍へ・・・

090402.jpg

名古屋市内全域でレジ袋有料化になるまで、あと2日と迫りました!!
EXPOエコマネーを利用されている皆様なら「マイバッグ」を持っているのは当たり前だと思いますが
これからは今まで以上に必需品になります。

先日も「リージェ」さんの日記でお伝えしましたが、4月4日(土)にはジャスコナゴヤドーム前店で
【名古屋市レジ袋有料化全市拡大記念セレモニー】がおこなわれ、セレモニー後には
出張EXPOエコマネーセンターも開設されます。
もちろん、モリゾー・キッコロも皆さんのエコ活動を応援しにきてくれ、記念撮影もできます。

春休み最後の週末なので、たくさんのお客さんで大賑わいになると思います。
お子様をまだ何処にも連れて行ってないという親御さんは、是非この週末は
出張EXPOエコマネーセンターにお越しください☆

その際、お買い物の時にはマイバッグが必要なので、お忘れないようお願い致します。

また、残念なお知らせではございますが、本日をもちましてイオンナゴヤドーム前SC
EXPOエコマネーサテライトが休止となりました。
交通エコポンの受付およびエコ商品との交換、植樹への寄付などは致しかねますので
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

「もしかしてEXPOエコマネーも休止になっちゃうの・・・・・?」
と不安に思われている方がいましたら、それは大間違いです!!
EXPOエコマネーは今後もここアスナル金山を中心に、持続可能な社会の実現を目標に
行く行くは全国化??? を目指し頑張りますよ。
(“全国化”は少し気が早すぎたかな・・・・・)

これからも、皆さんが利用していただけるかぎり
EXPOエコマネーは「永遠に不滅です!!」
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 21:18| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。