2009年05月07日

緑化体験バスツアー募集

090507.jpg

先日もお伝えしましたが、来月「植樹イベント」を開催しますよ。

今日お伝えするのは6月3日(水)になごや西の森・戸田川緑地にて
行われる「緑化体験バスツアー」、こちらの参加者募集のお知らせです。

EXPOエコマネーセンター(金山)に朝9:30に集合いただき、
現地では苗木を植えていただくほか、写真にもある2006年に植樹した場所の下草刈り、
戸田川みどりの夢クラブの皆さんとのクラフト教室を予定しています。

平日の植樹や育樹のバスツアーといえば、ご年配の方の参加が
多い印象ですが、偶然お休みがとれそうな社会人の方や
主婦の方のグループで参加いただいても全然OKですよ。

詳しい募集要項は店頭チラシ、又はコチラ(PDF)を御覧下さい

申し込みの受付開始は5月8日(金)10:00より先着40名様となります。
参加申込はEXPOエコマネーセンター(金山)備え付けの申込用紙に必要事項を記入・捺印し
ご提出いただくか、コチラ(PDF)より申込用紙を出力し、FAXにてお送りください。

ご参加いただいたみなさんには
EXPOエコマネー5ポイントを発行しますので、
愛・地球博入場券をお持ちくださいね。
お持ちでない方でも当日お渡ししますので、ご安心下さい! 

先日行われた植樹イベントでも
「これは私たちが植えた樹」と場所を忘れないようにメモまでしていたご家族がいました。
みなさんも思いいれのある場所をひとつ、増やしてみませんか。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 17:29| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。