2009年05月10日

マナー向上キャンペーン

090510.jpg

EXPOエコマネーを利用されているみなさん、こんにちは、
名古屋学院大学の学生自治会の者です(^.^)/~~~

タイトルの「マナー向上キャンペーン」とは、地域と名古屋学院大学との共同活動を通して、
マナーの向上と地域社会の一員としての自覚を深める自主参加型活動のこと。

活動内容は、主に名古屋キャンパス周辺地域の清掃活動です。
写真は昨年度の様子。駅前の自転車の整理なども行ったりしました。

全参加者には、参加特典としてポイントカード「おもいやり通帳」を発行します。

参加するたびに、おもいやりポイント・1ポイントを活動終了後に授与します。
3おもいやりポイントを貯めると白鳥学舎2階カフェテリアの白鳥ランチ(400円)と交換できます。

更に今年度からは、参加者に
EXPOエコマネーポイントも発行となりました。(^^♪

「おもいやりポイント1ポイント」は
EXPOエコマネーセンター(金山)でEXPOエコマネー6ptsと交換することが出来ます。
そしてそのうち1ptは自動的に本学の大学祭に貯められ、5ptsがお手元に。
そのポイントは大学祭でエコ活動された来場者に還元されます。
 
活動の初回は
5月13日(水)13:30〜14:30 名古屋学院大学白鳥学舎チャペル前に集合となります。

その他の活動の日など詳細はこちらから参照いただくか、
EXPOエコマネーセンター(金山)にてポスターを御覧ください。

参加は、自由です。どなたでもどの月からでも参加いただけますので、
お時間の許す限りぜひご参加ください。お待ちしております。
[名古屋学院大学 学生自治会 執行委員会]


posted by エコマネーセンター at 18:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。