2009年06月01日

今日から6月☆

090601.jpg
月日のたつのは、ほんとーーーーーに早いですね、今日から6月!!
6月といえば、環境月間☆

かねてからお知らせしておりましたEXPOエコマネーのポイントレートが本日から変更となりました。

ご来館していただいたポイントにつきましては、これまでと変わりませんが、
レジ袋削減のスタンプ台紙につきましては、台紙1冊20Pから50Pに、
交通エコポンも1回のタッチ0.2Pから0.5Pに、
EXPOエコマネーセンター(金山)でのユリカのお買い上げも1000円毎に2Pとなりました。
発行ポイントも増えましたが、交換商品のポイントも全品ほぼ2倍強となりました。

また、植樹につきましても一部変更となります。
植樹への寄付は、これまでどおり1Pから上限なくお受付させていただきますが、
植樹証の発行が変わります。
今後は、一度に50P、または、500Pを寄付をしていただいた方にお渡しすることになりました。
また、お写真の撮影も500Pの寄付の方のみとなりました。
ただし、ご自分のカメラ、携帯電話を持ち込んでいただいての撮影はご自由です。
これからは、植樹にはカメラを・・・
なお、これまでの1000Pの累積寄付は廃止となり、2005Pと10000Pのみとなりました。
詳しくは、コチラを御覧ください。

それから今日から
「環境月間特別キャンペーン」がはじまっています。
EXPOエコマネーセンター(金山)に臨時設置された交通エコポンリーダーと
地下鉄「金山」駅、両方のリーダーにタッチで5ポイントもつきますよ。
ぜひ公共交通機関をご利用くださいね。

愛・地球博から生まれたEXPOエコマネー事業を 持続可能な社会構築のためのシステムの
ひとつとして、社会化・日常化させることを目指し、今後も事業を継続してまいります。
よろしくご理解ください。
[やすだ]



posted by エコマネーセンター at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。