2009年09月17日

9/20は、ご注意を!

090917.jpg
今年の秋は、去年よりも忙しい事になりそうな予感がして、ドキドキ、ワクワクしている[あべ]です!!
21年度も半分が過ぎようとしておりますが、これまでの忙しさとは比べものにならないくらいの
大きな波が押し寄せてきております☆★☆

これだけ大袈裟に言えば、みなさんも、なんとなくは感じ取れた事でしょう!?
ですが、今日の日記では本命には触れず、一つ目の波の情報をお伝えいたします。

といっても、新情報ではなく、
前回も僕の日記で書いた『なごやカーフリーデー2009』の注意情報です。
イベント当日のポイントGETの時に気をつけていただきたい点がございますので、
最後までご覧ください。

『なごやカーフリーデー2009』ではイベント当日、久屋大通を封鎖し11時からの開始となります。
そして、まず最初にオープニングパレードが行われ、南側から北側にゆっくりと進んでいきます。
そのため、カーフリーデー会場内にある交通エコポンブースのリーダー(上の地図画像の@リーダー)は、このパレードがすぎた後に設置いたします。
その他のリーダー(画像ではABC)より稼働時間が短く、12:00〜15:00までとなっておりますので、お間違いのないよう、よろしくお願い致します。
※久屋大通公園の各広場に設置のリーダー(ABC)は10:00〜16:00までです。

また、臨時で設置される下記のリーダーの稼働時間は9:30〜16:30までとなりますので、
こちらの方も合わせてご確認ください。

<設置箇所>
  ・若宮パーク    ・ゆとりーとライン大曽根駅
  ・リニモ藤が丘駅  ・藤が丘effe駐車場

以前よりお伝えをしておりますが、
今年の「なごやカーフリーデー2009」は「環境デーなごや2009」と同時開催されるため、
本当にたくさんのポイントをためる事ができます!!

愛・地球博が閉幕して、間もなく4周年がたとうとしております・・・・・。
今のうちにポイントをたくさん貯めておくと、何かいい事が起こりそうですよ☆
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 20:36| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。