2009年12月07日

「森は地球の愛」CDが・・・

091207.jpg
おとといお伝えしたばかりですが
鈴木夏織さんのオカリナコンサートが12月11日(金)に開催されます。
みなさんチケットは手に入れられましたか?

実は私も音楽が好きでオカリナをひとつ持っているのですが
趣味として始めるのにもオカリナは非常に手軽な楽器です。

今ではプラスチック製もありますが
本来は土からできていて、オカリナという名前自体も「小さなガチョウ」を意味しており、
誰かが公園などで練習していても、優しい音色が風景に溶け込みやすい
どこか「自然」を感じさせてくれる魅力的な楽器です。
最近では学校の授業でも教えているところがあるとか。
それが音響効果の高いコンサートホールできけるというのですから、
また一味違った魅力が伝わってくるかもしれません。

さて、その鈴木さんのオカリナ演奏も入った
あの「森は地球の愛」のCDが紙ジャケット製のニューバージョンになって
登場することになりました!
もちろん今度のもまわりの保護フィルムはありません!
気になるポイントは100ptsでの交換となります。

交換場所はEXPOエコマネーセンター(金山)のほか
当日、コンサート会場でも交換を受け付けます!
それだけではありません!
他のエコマネーセンター・サテライトでも交換できるように今準備をすすめています!
風とキッコロ」「モリゾーは笑っているよ〜」の2曲+カラオケバージョンの
あわせて4曲入り。ぜひ交換してくださいね。
[リージェ]
 


posted by エコマネーセンター at 19:06| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。