2010年02月07日

歩こう 歩こう 私は元気

100207.jpg
昨日犬を散歩に連れていった際に、
その犬に勝てずに靴が雪まみれになってしまった「リージェ」です。
この時期の外歩きは、つらいっす。

そんな私がおすすめするのもなんですが、
2月11日(祝)に、今春最後の
「でんしゃに乗ってGO!5!あおなみウォーク」が開催されますよ。

今度はあおなみ線『稲永』駅を出発して、 日本独楽博物館周辺や名古屋港漕艇センターなどを通って、
『荒子川公園』駅にゴールする約7.5km(2時間20分の目安)コースです。

交通エコポンリーダーは
スタートの「稲永」駅とゴールに近い「盲導犬総合訓練センター」に設置されますので
両方タッチで10ポイントが発行されますよ。

そしてこれまで4回全てに参加されてる方には
後日さらにボーナスとしてさらに50ポイントが発行され、そのうちの25ポイントが
植樹に自動的に寄付されます。

いつものようにスタート受付は9:00〜11:00、
ゴール受付が15:00までとなっているので御注意下さいね。
コース地図が見たいという方はコチラから参照ください。

なお、この日は10:00〜17:00にイオン千種ショッピングセンターでも
イベント
がありますので、歩き足りない!元気がまだまだありあまっているという方は
こちらへもぜひ。

えっ? 私ももっと歩いた方がいい?
ふっふっふ。 駅から自転車で帰っているので、それで許してくださいな(笑)
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 19:53| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。