2010年02月24日

愛用中

100224.jpg

今日は、春みたいに暖かい一日となりましたが、
冬になると毎年愛用しているものがあるんですよ!!

それは・・・
『カーディガン』(写真で私が持っているものです!)

EXPOエコマネーセンターは暖房の設定温度が20度なので座ってると少し寒いんです。
(特に一番出入り口に近いところは、風がスゥースゥーして寒いです)
その寒さをやわらげてくれるのが、このカーディガン!
毎年愛用しています♪

それに、このカーディガンは私の思い出の品としても欠かせないものになりつつあるんです!
毎年愛用してると書きましたが、
エコマネーセンターでアルバイトをした時から着ているので、もう3年目!!
エコマネーセンターでの冬の思い出がいっぱい詰っています☆

そして実は、エコマネーセンターの日記にも何度か登場しているんですよ♪

新しいものの方がキレイで魅力的に感じるけれど、
長年使ってるからこそたくさんの思い出を作ることができると思います。

なので、「いつまでも使うためにいままで以上に大切に使わないとな。」と思いました。

ちなみに、HA・GI・REリサイクルバッグもそんな物を大事にしようという
気持ちから作られたエコ商品です!!
サイズは大(200pts)小(100pts)から選べますので、
是非、一度手にとっていただき交換してください。

来年で卒業なのでこのカーディガンとともにもっともっとたくさんの想い出を
エコマネーセンターで作れたらいいなと思います(*^□^*)

[やまもと]


posted by エコマネーセンター at 18:16| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。