2010年03月03日

出会いと別れの季節

100303.jpg
3月になりました!!
そして、今回が今年初登場の【いしぐろ】です。

こちらでお世話になってから、1月で2年経ちました。
月日が流れるのは本当に早いですね。

大学生活も残りあとわずか。
卒業はとても寂しいです。

大学祭クラブ(現:大学祭実行委員会)に所属していなかったら、
エコマネーのことも知らなかったし、
EXPOエコマネーセンター(金山)でお世話になることもなかったと思います。

そして、スタッフの方や来館していただいているみなさんに
親切にしていただくこともなかったと思います。

こうなった運命に感謝ですね。

私たちと入れ替わるように(?)、
名古屋学院大学より新たなメンバーが最近スタッフに加わりました!!!

後輩らがどのような活躍をしてくれるのかわかりませんが、
ぜひ、期待しててくださいね☆★
これからも名古屋学院大学の大学祭実行委員会一同よろしくお願いします。

さてさて、3月はまだ始まったばかりです。

私も最後の日まで頑張らせていただきますので、
よろしくお願いします!

さて、今日は「ひなまつり」ですが、
3月7日(日)には以前の日記でも紹介した『エコマネーまつり2010』が行われます!
イベントは10:00〜16:00の間、3会場で開かれますので、
ぜひご家族やお友達とお越しくださいね。

みなさんでEXPOエコマネーサテライト3周年をお祝いしましょう(*^∀^*)♪
[いしぐろ]


posted by エコマネーセンター at 20:16| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。