2010年03月16日

GRADUATION♪

100316.jpg

早いもので、3月も半ば、高校・中学校に続き、いよいよ今週末は小学校も卒業式ですね。
ここアスナル金山にも、受験や卒業式を終えほっとされた学生さんたちが、
たくさん遊びにみえてますよ。
出逢いと別れの季節・・・う〜ん春ですね♪


さてさて、先週この寒暖の差にちょっとだけ体調を崩し寝込んでしまった【やすだ】です。
お布団の中で、スタッフはじめボランティアさんやお客さまのお顔を思い浮かべている自分が
いました。そして、日頃の健康のありがたさをあらためて感じました。
みなさんはいかがですか?お元気ですか?

そう、ほんと久しぶりに寝込んだ私が助けられたもの、「ペットボトルのゆたんぽ」です。
ゾクゾクと寒気が襲いからだがしんどくなってきたときに 娘が差し出してくれた3本の
ペットボトル!これが効きました。バッチリでした。

そして、ボトルのお湯を何度も取り替えてくれる娘をちょっとのぞいてみると
そのボトルの水をあるときは植木に、そしてあるときは洗濯機の中に、
ついにはレンジでチンして沸かしなおしにと・・・うふふ、笑っちゃいました。

今週に入ってようやく体力も回復しました。
とはいっても、今日も午後から冷たい風が吹きましたよね。
みなさんも油断されませんように、しっかり体調管理してくださいね。

街中は、ひと雨降っては暖かな陽射しを浴び、いよいよ梅から桜本番へとバトンタッチかしら♪
週末の卒業式、どうぞお天気にめぐまれますように・・・
[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 21:13| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。