2010年03月29日

早く咲け!!

100329.jpg

今日はホントに風が強く寒い日でしたが、皆さんはどうおすごしでしょうか?
僕は風邪をひかないように注意していますが、さすがに温かい日と寒い日が交互にくると
体がだるくなってきますね・・・・・。

学生の頃は、この時期に体調を崩さないよう毎日部活で走り込みをして、
体力づくりにはげんでいた事を思い出します。

実をいうと、3月23日で25歳を向かえ、いつまでも若くないんだなと感じるあまりに、
ついつい昔の頃を思い出してしまっています。

皆さんがこの時期に思い出すのは、5年前の愛・地球博の事ですかねぇ?
僕は当時、20歳になったばっかりで、右も左もわからないなか仕事をしていましたが、
今考えると愛・地球博は、自分にとっていい経験を積めた思い出の場所です。

もちろん、このEXPOエコマネーセンター(金山)でも、日々経験を積ませてもらい頑張っておりますが、
なかなか思い通りにはいきませんね。。。。。

世の中は、卒業シーズンが終わりをむかえ、もうすぐ入学・入社シーズンになり始めます。
寒いとはいえ、もうすぐ桜が咲き始め新入社員や新1年生の事を暖かく見守ってくれる事でしょう。

新入社員ではない人たちからすると、お花見が楽しみでしかないかなぁ!!

僕も今年は、桜が散る前にEXPOエコマネーセンター(金山)の皆でお花見が出来るように、
2009年度の残った仕事を片付けて、準備を整えようかな☆★☆
[あべ]



posted by エコマネーセンター at 20:27| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。