2010年04月06日

会員募集中

100406.jpg
4月に入ってやっと暖かい日が続くようになってきました。
街中を見ると、スーツの着慣れていない新社会人の方や入学式の学生など
やっと季節と街の風景が春らしくなってきました。

EXPOエコマネーでは、毎年恒例(3年目)のGREENサポーターズ会員募集が始まっております!!
毎年たくさんのEXPOエコマネー参加者に入会していただき、スタッフ一同感謝しております。

GREENサポーターズ会員に入会された方には、EXPOエコマネーピンバッジを
6月発送予定の会報誌と同時に送付させていただきます。
08年度はゴールド、09年度はシルバーのピンバッジを進呈し、
注目の2010年度のピンバッジの色はモリゾーカラーの“GREEN”です!!

会員募集は今年度いっぱい受け付けておりますが、
ピンバッチが早くほしいという方は6月の会報誌までに
EXPOエコマネーセンター(金山)で入会申込書をご提出いただくか、
FAXでも受け付けております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

2005年の愛・地球博から始まったEXPOエコマネーも皆様に支えられ
少しずつではありますが、広がってきております。

これまで、なかなか金山に出かけることがなく、
EXPOエコマネーを利用したくてもできなかった方のために
現在では、愛知県内に19箇所ものエコマネー拠点が開設されてきました。

今年は、あなたの住むその町にもエコマネーセンターができるかも・・・・・・・。

これからも、皆様の力お借りしEXPOエコマネーを大きく育てあげてまいります。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 20:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。