2010年08月01日

夏のイベント情報 第2弾!

100801.jpg
今日はポイントが発行される夏のイベント情報 第2弾です!

まずは8月7日(土)には
蒲郡市に出張! 愛知県水産試験場が一般公開され、
環境クイズでポイントが発行されることになっています。
詳しくはこちら

8月7日(土)・8日(日)には
アスナル金山や中京大学文化市民会館で行われる「金山夏まつり」でもポイントを発行!
詳しくはこちら

さらに8月8日(日)には
久屋大通公園もちの木広場で行われる「まるはちの日中央イベント」でも
公共交通での来場によるポイント発行を予定しています。
詳しくはこちら

この他、8月17日(火)・8月21日(土)に
あいち臨空新エネルギー実証エリア(常滑市)で行われる「親子理科教室」に
スタッフが出かけ、ポイントを発行することになっています。
詳しくはこちら

そしてこの他にも、先日お伝えしました、
瑞穂区民まつり(7日)」や「第5回なごや西の森づくりツアー(8日)」と
まさにイベント目白押しです。

今日の写真は
三味線大会に出場するために金山へ来たという
「ゆめ」さん、「たつや」君、「ひでと」君。
3人が住んでいる地域は、金山からは少し距離があるとのこと。

でも、そんな3人でもポイントをためたりできるように
これからEXPOエコマネーは、愛知県の各地でポイント発行・出張をする予定でいます。
ぜひ、機会があれば足を運んでみてくださいな。
3人にも、出張先でまた会えることを楽しみにしていまーす!
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 20:29| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。