2010年10月05日

あま、犬山へ☆

101005.jpg
10月に入り、朝夕めっきり冷え込んできましたが、体調崩されていませんか?
先週末のイベントにはたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
これまでに足を踏み入れたことの無い新しい場所への繰り出しにスタッフ一同張り切っております。

こうしてEXPOエコマネーをどんどんと知っていただき、根付いていくことを願って!
さあ、今週もまだまだイベントをご紹介していきますよ!
みなさん、ダイアリーにチェックをお忘れなく・・・・

まずは、
 10月16日(土) 9:30〜14:30 
 あま市にある、写真の美和文化の杜(ふれあいの森)文化会館東側および南側で、
 【第15回 みわフリーマーケット】が開催されます。
 そこでの「あいちエコチャレンジ21ブース」で環境学習をしていただくと10P発行いたします。
 そのうち、森づくりに5P寄付で記念品を差し上げます。

続いて、
 同じく、10月16日(土) 10:00〜16:00 【いぬやま環境フェア2010】が
 犬山市市民文化会館及びその隣の南部公民館にて開催されます。
 企業による環境活動、エコ関連商品の紹介、
 環境保全団体活動展示や体験講座、屋台村などがあるほか
 当日10:00〜12:00公民館講堂での湿地サミット参加者に5Pの他
 フェア内のいくつかの企画でGREENシールを発行。そのうち5P寄付で記念品を差し上げます。

また、両イベントともモリゾー・キッコロがエコ活動の応援に駆けつけてくれますよ!

長かった夏ともようやくお別れ・・・と思いきや暦も残すところ3枚となりました。
心地よい季節となりました。
どうぞ、ちょっと足を伸ばしてお出かけください。
いつものスタッフが首を長くしてお待ちしております。
[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 19:21| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。