2010年12月03日

歴史めぐり・デジカメ教室

101203.jpg
名古屋の電動アシスト付自転車レンタル「楽チンけった」のツアーがまたまた開催されますよ。
次回は「歴史めぐり・デジカメ教室」 
12月20日(月)13時〜17時(予定・雨天中止)の日程です。

デジカメ教室は「楽チンけった」のツアーの中でも特に人気企画のひとつ。
元プロカメラマンについてもらいながら、今度は以下の場所をまわり、撮影の技術を磨きます。

@真宗大谷派名古屋別院
A熱田神宮
B宮の渡し公園
C名古屋国際会議場
D松重閘門

撮影した写真はその日にプリントアウトし、品評もおこなわれるそうですよ。
これからの時期、家族旅行や卒業旅行を考えている方も多いのでは。
より思い出深い写真のために、ちょっとしたテクニックつけてみませんか?
また寒さも気になるところですが、逆に小雪まじりのベストショットが撮れるかも。

しかも今回は歴史めぐりも兼ねていますので、ボランティアさんによる歴史解説付き。
行ったスポットについての新たな魅力発見がダブルで味わえます。

【集合場所】及び【お問い合わせ・予約】は
「楽チンけった」レンタル事務局
  (名古屋市中区錦1-4-11 ホテルウィングインターナショナル名古屋内1F)
  TEL 052-201-6023まで

参加費は自転車レンタル代800円だけ(自転車の持ち込みは不可)
定員は5名、参加者にはEXPOエコマネー20ポイントも発行されます。
ぜひご参加くださいね。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 19:28| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。