2010年12月13日

みんないっしょに遊ぼうよ♪

101213.jpg
可愛いでしょう☆
今日、ご紹介させていただくのは、先月4歳になったばかりの【そうい】くん。
この日はママと一緒に遊びに来てくれました。

元気よく「おねがいします。」と入場券を差し出して、
ポイント発行後も、きちんと「ありがとうございました。」とご挨拶!
スタッフもボランティアさんも、小さくても礼儀正しいのに感心しました。

自転車やバスに乗るのが大好きな【そうい】くん、
「最近は口調が一丁前で、おとなと同等に話が出来ておもしろいの。」・・・と、 
ママは子育てを心から楽しんでみえるようで、とっても微笑ましいお二人でした。


センター内のキッズコーナーの積木で楽しく遊んでいってくれましたよ。
おうちにある積木とは違って、いろいろな形の積木を何度も何度も繰り返し積み上げて
高いビルやお城のできあがり。
撮影中もお客さまが、「僕が可愛いから見ていたいわ。」と足をとめて見ていかれました。
きっと、【そうい】くん、木の温もりを感じ、忘れずまた遊びに来てくれるでしょうね。

こうして、たくさんのお友達にこのキッズコーナーをご利用いただけますように・・・

そうそう、『クリスマス環境クイズラリー』も11日からスタートしています。
これから冬休みになったら小学生のお子さんもたくさん来てくれるかな♪
センター内がいっぱいのお客さまであふれる日を心待ちにしています。
もちろん【そうい】くんも、今度はパパも一緒に連れてきてね。

[やすだ]


posted by エコマネーセンター at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。