2011年02月23日

エコマネーまつり情報3

110223.jpg
今日は当日がせまってきました「EXPOエコマネーまつり2011」の情報第3弾!
当日まつり会場への来場に公共交通を使うともらえるポイントです。

当日は「マナカ」「ユリカ」または「ドニチエコきっぷ」または「楽チンけった」を使って
まつり会場のエコマネーサテライト及びEXPOエコマネーセンター(金山)に行くと
1ヶ所につき1ポイント(3ヶ所で3ポイント)がもらえますよ。

「楽チンけった」は、この日記をご覧の方はご存知の方も多いかもしれませんが
レンタルの電動アシスト付き自転車(写真)
運営している「楽チンけった」レンタル事務局が今回エコマネーまつりに協賛し、
臨時にリサイクル推進センターとEXPOエコマネーセンターにステーションを
設置します。当日は無料で利用することが出来ますが、
利用する際に身分証が必要となりますのでご注意ください。

そして重要なお知らせです。
事前に配布されたチラシなどで「楽チンけった」のステーション設置場所が
「エコパルなごや」と「EXPOエコマネーセンター」となっておりましたが、
上記に変更となりました。当日はご注意下さい。

毎年たくさんの方にお越しいただいている「エコマネーまつり」
背伸びをしないと見えないほどお客様でうまる時間帯もある
EXPOエコマネーの大イベントです。

が、それでも宣伝いたします。
ぜひ皆さん誘いあって御参加くださいね。お待ちしております。
まつりの概要と当日限定交換商品についてはコチラ(情報1)
イベントスケジュールはコチラ(情報2)を、それぞれ御参照下さい。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 21:51| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。