2011年03月22日

贈る言葉

110322.jpg
卒業シーズンということもあり、アスナル金山にもたくさんの袴姿の女子大生や
スーツをビシッっと着込んだ男子学生をよく見かけます。

EXPOエコマネーセンターにも今年は例年より多い卒業生たちがいます!!
彼らがアルバイトスタッフとして働き始めた頃は、真面目で物静かな子達ばかりでしたが
今では、僕の顔を見るなり「なんで仕事しないんですか・・・・・?」や「今日もサボってるんですね!!」
と言ってくるようになってました。

ひどい時には「あっ!今日は珍しく仕事してますね☆」なんて事も言われました。
失礼な学生ばかりですが、僕は彼らに支えられながら仕事をしてきたようにも思います。

どんなに、手間のかかる事をお願いしても、“文句は言うけど”最後までやってくれるし
態度とは裏腹に、最高の働きっぷりをしてくれ、正スタッフにとっても来館される
お客さんにとっても、EXPOエコマネーセンターを常に明るく楽しい場所にしてくれた
頼もしいスタッフになっていました♪
そんな彼ら彼女らに育てていただいたお客さまに、まずは感謝いたします。

彼らが今年の4月から社会人になるので、少し寂しい気持ちになりますね。
きっと次の職場でもセンターにいた頃のように、明るく元気で頼もしい
社会人になってくれる事でしょう。

僕も彼らに負けないように、今以上に色々な勉強をし彼らにとってよき先輩で
いられるように精進します!!

【卒業生へ卒業の祝辞】
やまもとさんしろやまさんこんどうさんとりいくんふるはしくん
☆★☆卒業おめでとうございます☆★☆
そして、EXPOエコマネーセンターで働いてくれてありがとう!!
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 23:00| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。