2011年06月08日

申込受付!!

110608.jpg

今日は昨日の日記で[やすだ]さんが最後につぶやいていた“あれ”
【エネルギーダイエット】情報をお伝えします!!

2年くらい前からこのエネルギーダイエットは大きく変わり、今では一度に何千ポイント・・・・・
イヤ!!多い方なら何万ポイントもGETできる、ポイントメニューになっています。

ただ、簡単にポイントがもらえるわけではありません。
ポイントをもらうには下記の詳細をよく読んでくださいね!!

@参加申込をする
【店頭申込の場合】
こちら(PDF)から印刷または店頭備え付けの「エネルギー使用量削減実績報告書」に、
名前・年齢・世帯人数・EXPOエコマネーID・電話番号・E-mailを記入のうえ
EXPOエコマネーセンター(金山)又はエコパルなごや、名古屋市リサイクル推進センターに
お持ちいただき参加申込を行なってください。
※E-mailをお持ちでない方は空欄で構いません。
※ 「エネルギー使用量削減実績報告書」は受付ナンバーを記載および受付印を
 捺印しご返却いたします
※ 「エネルギー使用量削減実績報告書」を紛失されると、ポイント申請を
 受付出来ない場合がございますので、お取り扱いにご注意ください

【メール申込の場合】
こちら(Excel)から「エネルギー使用量削減実績報告書」をダウンロードし
名前・年齢・世帯人数・EXPOエコマネーID・電話番号・E-mailを記入のうえ
info@eem.jp へメールを送信してください。
1週間以内に「受付ナンバー」を記載した「エネルギー使用量削減実績報告書」を
添付し返信いたします。
※1週間以内に返信がない場合はお手数ですが、052-324-6142までご連絡ください。

Aポイント申請をする
「エネルギー使用量削減実績報告書」に連続した3ヶ月分の
電気・ガス・水道の使用量をご記入ください。
前年と比較し削減量に応じてポイント発行をいたします。
※-40gCO2につき1ポイント発行

『特典』
また、今年度は申し込みされた皆さんに削減量の増減に関わらず、参加ポイントとして
15ポイント(環境家計簿としてひとつきあたり5ポイント)を発行いたします。
※Aの申請された際に参加ポイントを発行いたします

『注意』
・名古屋市内在住の方が対象です。(複数回の参加可)
・前年より世帯人数が減少した場合、引越し等で昨年分の使用量がわからない場合は対象外です。
・対象期間は平成23年4月〜平成24年2月分
・その他受付締め切り等上記以外の注意事項が「報告書」に掲載してありますので、一読下さい。

他のポイントメニューと違い、少し複雑ではありますが頑張った分だけ自分にかえってくるので
ぜひ参加してください。

日記を見ただけではなかなか理解が出来ないという方はお気軽に
EXPOエコマネーセンター(金山)にご来館いただき、スタッフにお声かけください。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 16:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。