2011年08月21日

まだまだ、お楽しみは終わらない!!

110821.jpg
昨日から雨が続いていますが皆様どうお過ごしでしょう?
小中学生にとったら残り少ない貴重な夏休み期間が、雨のせいでぶち壊しだ・・・・・。
と、思っている学生さんもいるでしょう?

お父さんお母さんも、子どもたちを喜ばせるため旅行やキャンプなどなど計画をたて
大変だったのではないでしょうか?
中にはまだ子どもを何処にも連れていけていない方や、「仕事が忙しく夏休みは無理!!」
という方もいると思います。

EXPOエコマネーセンターでは夏休みに関係なく、子どもたちを喜ばせる事ができる
イベントが9月・10月も目白押しです♪
そのひとつとして、以前にも取り上げさせていただきました
「秋まつりふれあい釣り大会」を再度告知します☆

両イベントとも10月の3連休中に行なわれるため、たくさんの参加者が予想されます。
「秋まつりふれあい釣り大会」は締め切りが9月10日(土)までとなっていますので
ご希望の方はお早めにご応募してください。

「秋まつりふれあい釣り大会」の詳細はこちら(PDF)をご覧ください!!

最近の子どもは釣りをするような機会も場所もなかなか無いと思うので、参加することにより
子どもにとっては非常にいい経験になると思います。

釣り道具の無い方でも気軽に参加できるよう、主催者側で道具を用意しています。
夏休みどこにも連れて行けなかった方、夏休みも楽しんだけどもっと色々出かけたいという方は
是非ご参加ください。

参加いただいた方には、もちろんEXPOエコマネー5ポイントを発行します。
記念品も準備しイベント終了時に全員にお配りしますので、こちらも楽しみにしていてください!!
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 21:36| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。