2011年09月01日

9月25日が近づいてきています

110901.jpg
みなさまに重要なお知らせです。
3年以上未使用ポイントについては自動的に植樹等寄付へ移行される日
「9月25日」が近づいてきておりますが、お気付きでしょうか。

この自動寄付ルールは昨年度から導入させていただいておりますが、
御存じない方も見えるので、あらためて。


これまでに大変多くのお客様にEXPOエコマネーをご利用いただいておりますが、入場券の紛失などの理由で使われる事なく、休眠状態になっているポイントが多くございます。

そこで今年度ですと、
2008年9月25日までに取得し、本年9月25日までに使われなかったポイントを、
同日24時以降に一括して植樹等寄付へ移行させていただきます。
該当するポイントをお持ちの方は、可能な限りエコ商品との交換又は植樹等にご寄付頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。

というのがその内容です。

例えば
08年9月25日までに80ptsため、そのうち50pts分しか今年9月25日までに使っていないと
残った30ptsが自動的に植樹に寄付ということになります。


9月25日は愛・地球博が閉幕した日。
その日を基準にこのルールは毎年実施を予定しており、
そこで寄付されたポイントは、昨年度の場合ですと
なごや西の森づくり、第10回植樹祭」での1,500本の植樹として活用させていただきました。
今後も森づくり等、環境保全活動に活用させていただく予定でいます。

あらためて御理解・御注意の程、重ねてお願いいたします。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 23:29| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。