2011年09月14日

環境デーなごや2011

110914.jpg
今週末に行われる「環境デーなごや2011」の告知をさせていただきます!!

環境デーなごやに出張エコマネーセンターブースを出展するのは今年で6年連続となり
これまでに多くの方が足を運んでくださいました。
今年も、皆様に来場いただくためにたくさんのポイントを発行したいと思います。

まずは環境デーなごや2011の概要をお伝えいたします☆

開 催 日   平成23年9月18日(日)

開催時間   10:00〜16:00

開催場所   久屋大通公園(エンゼル広場・久屋広場・光の広場)

出張エコマネーセンターブースの場所は久屋広場にあります。
ブース内に臨時交通エコポンリーダーを設置し、ポイントを発行いたします。
設置ブースは出張エコマネーセンターブースの他に、同じ久屋広場内にある
名古屋市総務局ブースの2箇所に設置いたします。

この臨時交通エコポンリーダーでポイントを取得するには、地下鉄栄駅(3箇所いずれか)の
交通エコポンリーダーのタッチが必要です。

駅のタッチと臨時交通エコポンリーダーのタッチで各5ポイントが発行され、
臨時交通エコポンリーダー両方ともでポイントを取得した場合はボーナスポイントとして
プラス5ポイントが発行されます!!
※臨時交通エコポンリーダーでの最大獲得ポイントは15ポイント

また、カーフリー宣言もブース内で行っております。
これまでにカーフリー宣言に参加いただいていない方のみが対象となります。

そして、今EXPOエコマネーセンター(金山)で実施中である
秋の特別キャンペーン」のくじ引きを出張エコマネーブースでも受付できるようにいたします☆

一度に100ptsを寄付していただいた方には、くじ引きに参加していただき
モリゾー・キッコロなどのピンバッジを進呈します!! 
お一人様1日1回となりますが、
会場とEXPOエコマネーセンター(金山)は、それぞれにひくことができますので
ぜひ両会場で植樹に寄付してくださいね。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 22:07| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。