2012年03月02日

楽チンけったのお知らせ

120302.jpg
お知らせです。

名古屋の電動アシスト付きレンタル自転車
楽チンけった」が平成24年3月28日をもって閉店することになりました。

それに伴い、EXPOエコマネーポイント引換券の発行は昨日2012年2月をもって終了、
そして3月11日(日)をもって引換券のポイント化受付も終了させていただくことになりました。
引換券をお持ちの方はお早めにEXPOエコマネーセンター(金山)までおもちくださいませ。

利用された多くの方がポイントを植樹にご寄付いただき、
今年度もすでにその寄付合計は10,000ポイントをこえています。
利用者のみなさんはもちろんのこと、事務局のみなさまも誠にありがとうございました。

さて、その「楽チンけった」ですが、
3月に入ってからも自転車の魅力を広げるべく活動は続いています。

まず名古屋市内での観光推進のために
自転車観光サイト「サイクリング in 名古屋」ができました。

またこれを記念して
「熱田歴史ロマンコース」など日帰り自転車ツアーが4回開催されます。
日程は3月の10日(土)18日(日)20日(祝)24日(土)
定員は20名ですが参加費は無料(一部施設入場料がかかります)
今回は自転車の持込も可だそうです。
このツアーについてはこちらの3月2日付ブログを参考いただき、
楽チンけった事務局までお申込みください。
ちなみにこのツアー参加者にはもれなく自分だけのオリジナルマップが作れる
「サイクリング in 名古屋」地図冊子がプレゼントされるそうですよ。

これを手にいれ、さらに自転車の魅力にふれてみてくださいね。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 20:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。