2012年09月13日

豊田で環響コンサート

120913.jpg

豊田市在住のお子さん(小学生以下)とその親御さんに
なんと「とよたエコポイント」を15ポイント使うだけで、参加ができる
ちよっとおトクなコンサートのお知らせです。

【日時】 は9月22日(土) 10:00〜12:25(受付は9:30〜)
「鞍ヶ池公園プレイハウスドーム下」で行われる、
その名も「みんなで一緒にガラクタ音楽会 環響コンサート2012」
ペットボトルなど不用品を用いた楽器作りを
打楽器奏者「山口とも」氏と一緒に作成します。
また環境戦隊ステレンジャーショーや
自然に還る環境に優しいエコバルーンにメッセージを書いて
リリースする企画もありますよ。

当日参加の方には環境グッズをプレゼントいたします。(数に限りがあります。)
が、事前登録をして15ポイントいただいた先着70組のみ参加者には
一組の親子にひとつ、モリコログッズのプレゼントがあります。
すでに募集は以前からはじまっていますが、急げば間に合うかも。
ぜひご登録しておいてください。

事前申し込み先や持ち物など、このイベントの詳細については
こちらの「環響コンサート」案内欄を。
また参加に必要になってくる「とよたエコポイント」については
こちらをごらんください。

お問い合せ先は
社団法人 豊田青年会議所 TEL:0565−41‐3111 になります。

なんでもスカイツリー内にある水族館で流れている音楽も
廃品でつくったオリジナルの音なんだとか。
どんな楽器ができるかわかりませんが、
親子で一緒にぜひご参加、楽しんでくださいね。
[リージェ]


posted by エコマネーセンター at 19:18| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。