2012年11月24日

冬のダイエット

121124修正.jpg
木曜日から3日間、連続出勤の[なかむら] です。
大学で所属している「大学祭実行委員」がシーズンオフなので最近、授業後は当センターに
よくいるのでみなさん会いに来て下さいね╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日、「EXPOエコマネーセンター(金山)7周年アニバーサリーキャンペーン」の
当選者発表が行われました。
今日も朝からみえた、おばあさんはバッジが当たり「今日、孫が来るのであげるわ。」と
言って喜んでいました♪

さて、10月に入ってから、寒くなり暖房やヒーター使う家庭が増えてきていますよね?
私は寒いのが苦手なんですが、なるべく暖房に頼らないように
寝る前は「湯たんぽ」を使い、温かい素材の下着を着たり、生姜湯を飲んで身体を温めるなど
去年の冬よりエネルギーの減量を意識して生活しています(;`・ω・´)

みなさんは「エネルギーダイエット」してますか?
EXPOエコマネーセンターでは「エネルギーダイエット」の申し込みを
2012年4月分〜2013年1月分まで受付ています。

「エネルギーダイエット」が始まって
半年が過ぎた今、4〜10月分と すでに2回のポイント取得を済ませた方もおみえになります。
また「去年より電気使用量が減っていないからポイントにならない…」という
参加者の声が聞こえてきます。
皆さんの実行されている「エネルギーダイエット法」があるという方はぜひ教えてください。

一緒にみんなで「エネルギーダイエット」頑張りましょう!!
[なかむら]


posted by エコマネーセンター at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。