2013年01月03日

田原菜の花エコプロジェクト感謝祭2013

130103.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月は相変わらずの餅三昧なのですが、
食べ過ぎてやっぱり3日で飽きてしまった[もりかわ]です(-∀-`; )

そんな私も今年で大学4年生。
長かった学生生活も残すところあと1年となりました。
授業数はグッと減るものの、やらなければならない事はまさに山積み・・・。
とは言え、今から頭を抱えていても仕方ありませんからね!!
現実逃避したい気持ちを押さえ込んで、一つずつ片付けていきます!!
がんばるぞぉぉぉぉ(*゚Д゚)/

さて、私の話はこれぐらいにしまして、新年のイベント案内に移りますね(*´∀`)
第一弾は『田原菜の花エコプロジェクト感謝祭2013』です!!
田原市民のみなさんが心を込めて種まきをした菜の花が咲く頃です。
たくさんの菜の花に囲まれて、一足早い春を感じませんか??

【名称】 田原菜の花エコプロジェクト感謝祭2013
【日時】 2012年1月12日(土)11:00〜15:00
【場所】 田原市加治町新田の菜の花畑(国道259号沿い)
【内容】 田原菜の花エコプロジェクトの紹介から、
     ななちゃん号(バイオディーゼル燃料で動くトラクター)の試乗や、
     田原産の菜種油で揚げたさつまいもスティックの試食会、
     菜種油「はたらっこ」の販売、豚汁、綿菓子の無料配布などもりだくさんの内容です!

モリゾー・キッコロも菜の花エコプロジェクト感謝祭の応援に駆けつけます。
そしてもちろん、EXPOエコマネーセンターも出張しますよ〜♪
来場していただくと5ポイント発行いたしますので、
興味のある方、ぜひご参加ください(*`・∀・´*)゚
スタッフ一同お待ちしております。
[もりかわ]


posted by エコマネーセンター at 19:31| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。