2008年06月11日

早い者勝ち!

080611.jpg

5月4日に続き、今月も自然を身近に感じることができる体験ツアーを開催します。
題して、EXPOエコマネー「エコメンテナンスツアー」を6月24日(火)に
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で行います!
育樹体験をしたことがない方は特に必見のイベントです。

そして今回は育樹体験だけではありません。

開催場所がモリコロパークということもあり、あの人気のパビリオンだった【サツキとメイの家】を見学したり【もりの学舎】でワークショップをしたりと盛りだくさんの内容となっております!!

今回、申込受付開始は6月13日(金)10:00より先着40名様となりますのでご了承お願い申し上げます。
EXPOエコマネー「エコメンテナンスツアー」への参加申込はEXPOエコマネーセンター(金山)備え付けの申込用紙に必要事項を記入・捺印しご提出いただくか、コチラ(PDF)より申込用紙を出力し、FAXにてお送りください。

尚、EXPOエコマネー「エコメンテナンスツアー」の詳細・募集要綱はコチラ(PDF)をご覧ください。

先ほども言いましたが「エコメンテナンスツアー」では育樹作業やワークショップをしていただきますので、その環境配慮活動(育樹・ワークショップ)にEXPOエコマネー5ポイントを発行いたします。

開催日が6月下旬なので、まだ梅雨時期のため天気のほうが心配ですが
ここ最近、EXPOエコマネーセンターが開催している植樹ツアーの日には全て快晴で
植樹をするにはうってつけの日ばかりでしたので今回も大丈夫だと思います・・・・・

今月は環境月間ということもあり、今週末にもイベントが行われます。
その情報は明日の「リージェ」さんの日記でお伝えしますのでそちらのイベントにも
是非、足を運んでいただいて、良い週末をおくってください。
[あべ]


posted by エコマネーセンター at 19:34| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。