2008年09月20日

After the storm comes a calm

080920.jpg

昨日は台風に伴う繰上げ閉店とさせて頂き、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日はその台風も去り、少し暑かったような気がします。

ところで、先日の日記でもお知らせを致しましたが、今日から「EXPOエコマネー参加者意識調査」 が始まりました。
朝からたくさんの人に快くご協力頂きまして、本当に感謝しております\(*^▽^*)/
みなさん、熱心にアンケートに答えて頂き、またいろいろなご意見を書いて下さっていました。

今後のEXPOエコマネー事業にしっかり活かしていきたいと思ってます。

この「EXPOエコマネー参加者意識調査」 は平成20年10月3日(金)まで、御1人様1回EXPOエコマネーセンター5箇所(金山・瀬戸蔵・海上の森・長久手Nピア・みちナビとよた) にて行われておりますので、まだアンケートに参加されていない方は、是非いろいろなご意見を頂けたらと思います。
またアンケートにご協力をしていただいた方には、EXPOエコマネーを1ポイント発行とモリゾー・キッコロのピンバッチを1個進呈していますよo(^0^)o

そして、明日は「なごやカーフリーデー2008」が、
久屋大通北行き(本重町通〜桜通り間約300m)で行われます。
カーフリーデーは1997年にフランスで始まり、
今では名古屋など日本各地でも行われるようになりました。
様々なご意見をいただいたりと、みなさんに育ててもらっているEXPOエコマネー事業も     
カーフリーデーと同じように世界に広がるといいなと思います(^○^)/

明日の「なごやカーフリーデー2008」では、セグウェイに試乗出来たりと、とても楽しそうなイベントのようなので、是非参加してくださいねヾ(^∇^)
[なお]


posted by エコマネーセンター at 18:32| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。